北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

5月(皐月)早や4日

2017年05月04日 15時19分39秒 | 色彩館 他・イベント
早朝   6.1度       現在    南風強  気温 23.1度

GWは全国的に 行楽日和に恵まれていますね
我が地区も 日中20度超えの暖かな日々が続いています。 桜も満開に成りました。
私は 普段出来ぬ片付け物に追われる毎日

でも今日は  撮影にあっちこっち行ってきました。

   
朝の運動コースに泳いでいる 鯉のぼり。      お客様のお家 
なかなか 鯉のぼりをあげているお家は見当たりませんね。(両家とも農家さんです)


岩見沢はぎぞの緑地
我が家隣の利根別川を下って行くと 両側に千本桜並木が続いています。
その一角に この緑地帯があります(市民会館(まなみ~る)の隣です)


岩見沢の木 「こぶし」の白 と 「桜」のピンク の競演

  


桜の木の下 ご家族で団らん

   
ダッスの ワイヤー牡 と スムースの牝   ・   トイプードル牝3歳 に 出会いました。

  
色彩館の つるバラも 満開でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至福な一日 | トップ | 日本庭園風公園の桜 »
最新の画像もっと見る

色彩館 他・イベント」カテゴリの最新記事