北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

ブログ開設 三周年回顧録 NO2

2012年03月18日 15時00分02秒 | 回顧録
早朝    0.7度      現在  北西の風冷たく  薄日   気温 -2.3度

     

今日は北西の風 気温の割りに肌寒い でも  雪解けが進んでいます。 

久しぶりにゆっくりとした日曜日。  雪のある内にと くるみの樹の剪定をしました。

お隣の敷地に落葉してしまいますので 私の出来る範囲でやりました。

本当は 楕円 の縦枝を切りたいのですが 体力的にのこぎりでは無理でした。 いつか業者さんにお願いします。



《 展覧会回顧録 前半 》 

《 4月17日 札幌支部展 北風寒い 》


紅葉の子 さくらちゃん(紅桜妃)のみ エントリー   サブちゃんも応援に駆けつけてくれました。
                     



さくらちゃん 獣猟競技 「6.0点」 


《 5月2日 江別支部展 冷たい雨降り 》


さくらちゃん 「6.2点」        白綾華の子 サブ(天綾誉)ちゃんも エントリーしました。
 


白綾華 福寿犬 優勝           紅葉 固体審査のみ受けましたが 棄権


《 5月15日 旭川春季本部展 》


「紅桜妃」 獣猟競技 牝犬全犬優勝  本部参考犬認定



「6.5点」 札幌・江別・旭川 とコンスタントに点数を刻んでいました。

全犬優勝犬 の行進です。 名誉なことですね。 さくらちゃん おめでとう  そして ありがとう 



さくらちゃんの おかんの 喜びの顔 がぁ~・・・

   

「白綾華」 福寿犬優勝    



「紅葉」 被毛状態良く成らず 7頭中 6番手


《 7月24日 鵡川支部展 》
 

サブちゃんエントリー  応援団のさくらちゃんはリラックスムード



ラッキー君・東京から花ちゃん・花鈴ちゃん親子   後方は 綾 と 紅葉

 

今期 最後のエントリー 「白綾華」・・・7月7日 交配後でした。

楽しそうに歩いています。 福寿犬 優勝。

紅葉は応援団に徹しました。


 明日は 展覧会後半を ・・・ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ開設 三周年回顧録 ... | トップ | ブログ開設 三周年回顧録 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズタン)
2012-03-19 00:07:34
ブログを開設されて、まだ3周年なの?
何だか、もーっと以前からのお付き合いのように思うのは
それだけマメに更新されていたからでしょうね。
綾ちゃんや紅葉ちゃんの出産もあり
子犬達の成長も楽しませてもらって
いつも充実した内容なので
もっともっと時間が経過してるように思いました。
特にこの1年は災害が多かったので
長いような短いような不思議な1年でしたね。
これからも、更新を楽しみにしてるよぅ。
ありがとう! (カズタン様へ)
2012-03-19 06:54:06
お顔も想像でしかお会いした事の無いカズタン
同年齢のカズタン 
体型はスリムで  一本筋の通ったカズタン 

私  分かるのよ

ブログって不思議ですね。僅か3年なのに もう長い間のお友達だったような気がしてしまいます。
これからも つたない更新に成りますが お付き合いのほど
宜しくお願い致します。
Unknown (どら)
2012-03-19 10:16:33
こうして見ると 白い道犬は みな同じに見えてしまう どら婆だわ。
ママさんには ひと目で 見極めるのでしょう!
スゴイねぇ~~

3周年まだまだ ひよこだよ。
コメ欄から 新しいお付合いが始まるのも 新時代なのよね
白犬の見極め・・・ (どらさんへ)
2012-03-19 14:48:59
コメ欄からの新しいお付き合いも 最初は不思議でしょうが無かったわ
どこまで書き連ねて良いものか 
木○佳○ のようなお付き合いも出来てしまうのね  

でも 私は丸出しよ。 

どらさん達の10年から比べると 3年は  でしたね。
これからも私には 「修行」欠かせませんので
宜しくお願いします 

回顧録」カテゴリの最新記事