かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

夏の始まり

2016-07-05 18:56:23 | 日記
黄色い帽子にランドセルの子供たちが帰る道。少々うざい。暑い暑い夏の一日。ふりそで降らない。電気屋さんとスーパーでお買い物。
クーラーが効いてて涼しい。長椅子に白のブラウス黒スカートの中学生。後ろ向きに座って燕さん。見ると背中が透けている。
ブルーの下着。ギョッとするほどの清楚の中の色っぽさ。じっと見てたわけでない。チィラリとうん。目に止まった。出るとやっと
パラパラ雨が降り出した。だんだん強く降る。案の定の帰宅途中の高校生。こちらは黒の下着です。普通のおじさんです。いな。
爺です。交通誘導のおねいさんの目にも雨がにじんでしかめっ面。大学生。さすがに大人の赤でした。今日はカラフルです。
おうちについて、車のドアを開けたら、雷鳴が来た。犬の芝犬ふるえてる。暑い暑いヴァン・ディーゼルの出世作、リディックに
出てくる灼熱の星の夏の始まり。感じる今日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿