かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

アップデイト

2017-10-10 19:35:23 | 日記

またまたウィンドウズのアップデイト。

やになっちゃう。また1時間余り待つ。

散歩に行っちゃいました。帰ってきたら

スタート画面。繋がるかなネットワーク。

おお。今回は繋がりました。改良されてる。

でも安心はできない。とりあえずプログを書いてと。

今日は卓球の練習はありません。独身の合間に消費した

食料品を買いに行く。トトロに遇いました。相変わらず

かわゆくて、丸い。萌え―です。ところで萌えを分解すると

十月十日になります。昔の体育の日ですか。あちこちで演説の声が聞こえる。

大変ですね。どこにしようか。迷います。現在過去未来。迷い道くねくね。

夕暮れが早くなって6時には暗い。危ない歩道を走る自転車をかわし

虫をかわす。カマキリ、テントウムシ。1010虫。灯をつけなくては

転んでしまう。転倒注意。冬が近い。冬が来る前に雪掻き機を買っとかないと。

雪が降らないといいところなんだが、仕方がない。しっかり準備を怠らない。

タイヤもかえなくちゃ。12月までは大丈夫かな。心配性の爺。まだ早い。

道は、どんぐりがつぶれて、白い花が咲いた様。山には栗など豊作だ。

シカは鳴いてるけど、熊出現のニュースはない。出てきたら困る。きっと

しょん便をちびる。ズボンの前がビショビショ。アーア。年取った翁。

明日の練習に着ていくズボンが汚れた。ええい短パンだ。半袖だ。幸い

明日は暖かい。延々と卓球道は続く。早く強くなりたい。伊藤美誠に勝ちたい。

前が濡れてるよ。竹取の翁。漏らしたでしょ。馬鹿なお茶をこぼしただけ。

いろんな想像を繰り返し、年を取る。それも自然かと秋は更け行く。

昨日夜更かししただろう。伊藤美誠。どうして?。目に熊ができてる。

グランドゴルフの球がたまたま当たったの。きょうは目の愛護デー。べーーーだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿