かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

猫ショット

2017-02-20 19:05:58 | 日記

昨日はトイレに3回行きました。でるものがなくなるまで、頑張りました。何なんだろう。それでもおなかが

グシグシします。風邪かな?。それともヒエかな。いやな思いが沸き上がります。ヨーグルトかな。ひえた

ノンアルコールビール。毎日夕ご飯の飲み物として、飲んでます。冷蔵庫で、冷えたやつ。やめてみよう。

そんなこんだで、卓球の練習を、休もうか、思案してました。家に引きこもってちゃだめですよ。と妻の

一言で、出発しました。心なしか、突き出ているおなかが、小さくなっている感じです。ふらふらします。

おなかが空いています。こんな感じですから、ラケットにうまく当たらない。今日ほど、指に、球があたる

日は、今までになかったです。ニャー、ニャーとドアの外から、白いけむくじゃらの猫が鳴いている。ねこが

獲物を捕まえるような、スイングをするおばさんがいます。まったくどこに打つのかわからない。コースが

読めない。化け猫です。2回はたかれました。ペアのダブルスの時。卓球をしたことがない人は、イメージが

つかめないと思いますが、猫と、犬が立って、ラケットを振り回している図を想像してください。例により

伊藤美誠が笑う。笑う。こっちはまじめにやっている。たまには、ナイスショットも放つわなー。あなたは

たまにすごい。ほめ言葉になってない。お前もすごいぞ、ほめ殺し。妖怪クラブの意気盛ん。プー。ごめん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿