かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

今日は

2016-10-19 23:48:47 | 日記

たいしたことなかった。午前中はこないだ買ってきたカースロープ。駐車場の段差を行きかうためのスロープ。プラスチッ

クのスロープを真っ二つに切断した。カットドリルでしこしこと大まかに切断、穴あけ。あとは万能鋸でえっちらこっち

ら。なぜに2たつに。前輪を100円ブロックに載せるため。オイル交換をしたいんです。しばらく変えてないので汚れて

いる。かなりてこずるかと思いきや、一時間で終了です。まともにスロープを買えば諭吉に近い。3000円弱なら安い。

これってウルトラバーゲンですかね。昼から卓球。いつもの様に練習です。変わったことは名前が君からさんに変わった。

少しは認めてもらったかしら。面白いことに、私のプレイを苦手とするおねいさんがいること。なぜかミスをする。苦手

なの。Sさんの球はいつも空振りする。別にあなたを特別にしてるわけじゃない。相性悪いかな。血液型なんですか?。

ないしょ。あ。いい答えだ。いつも開けてる体育館の窓を開けずに練習した。いい季節になりました。体調を壊したおじい

さんも現れました。上手です。数か月のブランクを全く感じさせないプレイです。早く追いつきたい。背中は遠い。

スーパーの中をお城が歩く。連れられてきた幼き者たちに受けまくる。ハロウィンの飾り物です。大体好きですね。この

お店。通路が狭くなるので私的には、考えものですが、何もないのは寂しい。レジのおねいさんがミニスカートのハロウィ

ンの魔女なんてしてくれたら喜びます。従業員の方は、クリーンタイムです。定時のアナウンス。箒が役に立つ。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿