えがおのもと

手帳・メモの話しと家族の話しがメインになっています。よかったらアドバイスくださいませ。

キューカンビ

2011-02-23 05:27:23 | 家族
『キューカンビ』と言っても『休刊日』でもなければ『休館日』でもありません。じゃ、『休肝日』かと思いました?それも違います♪

弁当袋を開けると、1枚のメモが入っていました。それがこちら


いつも、ちょっとしたおやつを入れてくれています♪最近、おやつのとりすぎかなぁって話しをしたらこのメモが。確かにね。これからはちょこちょこ『休甘日』をいれようと思います♪

広島ブログ
広島ブログ

皆様の中にも、『休甘日』が必要な方がいらっしゃるのでは?!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽけっとラッキー)
2011-02-23 06:27:30
はい♪
休甘日作ります♪
返信する
座布団一枚♪ (緩和ケア薬剤師)
2011-02-23 08:37:53
奥様、素晴らしい!
座布団一枚♪
私はムリですが、オットが丸くなってきたので
ウチも休甘日作っちゃおうっと!
ととろんさんもがんばって!
返信する
面白いので (⑦パパ)
2011-02-23 13:42:48
考えて観ました。

灸完備・・・やいともします!
返信する
キューカンビ (のん♪)
2011-02-23 20:05:12


こんばんゎ(・∀・)


ん~・・・


あたしは、休感日がほしい…かな☆

何も考えずに、半日でいいから1人でボ~っと過ごしてみたい
ヽ(´ー`)ノ



でも、もしそうなったら、子供たちのこととか、気になってしょうがないかも(笑)



返信する
Unknown (銀蔵)
2011-02-23 20:23:38
藤山美・・・

くだらないコメントですんません(・・
返信する
ぽけっとラッキーさんへ (ととろん)
2011-02-26 08:53:13
なんでもそうですが、ほどほどが一番です♪
返信する
緩和ケア薬剤師さんへ (ととろん)
2011-02-26 08:54:21
ムリっていうか、必要ないのでは?
今年に入って少し太ってるのが続いてますので、がんばります♪
返信する
⑦パパさんへ (ととろん)
2011-02-26 08:54:47
やいとは経験ありません。
熱いですか?
返信する
のん♪さんへ (ととろん)
2011-02-26 08:56:19
だぶっていたので一つ消しておきますね。ほったらかしですいません。

休感日。気がつきやすい人は必要かも。なんにも感じなかったら心はやすまるんかなぁ?
返信する
銀蔵さんへ (ととろん)
2011-02-26 08:56:46
少々年代が違いますかネェ。ヨメはわかりましたが。
返信する

コメントを投稿