タイムドメインのある暮らし

音楽を聴く喜びを取り戻してくれた「タイムドメイン」スピーカーと、好奇心に導かれるまま綴る、日常のあれこれ。

lightと外出

2006年02月05日 | TimeDomain
春らしいお天気に誘われて、棚田が広がる山間の集落までドライブに出かけました。
iPodとタイムドメインlightを車に積み込んでいざ出発。
電源は車のシガレットライターから100Vを取り出すコンバータにACアダプタを差込みました。
愛車の後部座席にタイムドメインを置いて、ipodは助手席に。

愛車はダイハツネイキッド。今は生産中止になっているけど、けっこうファンが多い軽自動車。走行音や風切音もでかいのです。
そんなうるさい車内でもタイムドメインlightはクリアーな音を聴かせてくれました。小音量でも音が粒だっているのはタイムドメインならでは!

富士通が車用のタイムドメインスピーカーを発売しています。でもちょっと高いのでlightでがまん。
lightやminiを車載するアダプターが欲しい・・・

TIMEDOMAIN light

TIMEDOMAIN

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い休日を過ごされてますね! (kuro)
2006-02-07 10:55:19
好きな音楽を高音質で聴きながら、のんびりドライブするなんて良いですね!

最近、音楽をゆっくり聴く時間がなくなってしまいました・・・・。

もっと気持ちにゆとりを持とうっと!
返信する
kuroちゃん久しぶり! (totoro)
2006-02-10 12:51:27
アウトドアにはまだ寒い。

この日はポカポカ陽気だったのに、水曜日に水俣へ行ったら吹雪!!



暖かくなったら

音楽と一緒にお出かけしたいもんです。
返信する

コメントを投稿