葉っぱのニッキ

長崎ちゃんぽん。運動不足ですね。ブログ開設12年目になりました。

  こんにちは〜(^^)

寒いので、夫がオススメの長崎ちゃんぽん屋さんへ買い物途中に寄りました。

ちゃんぽん麺を注文しました!スープの味が美味しかったです。


小梅が入っている、おむすび🍙が付いていました。



タクシーの運転手さんや、近くの会社員の方が多いお店だそうです。


もう3月下旬ですね〜、春休みに入り勤務が早朝〜になりまして…慌たゞしい毎日を過ごしています。

お弁当3個作り、自分が最初に出勤です。

最近、幼少期の股関節脱臼の古傷が痛み出して…、先日自宅近くの整形でレントゲンを撮ってもらい、痛み止めをもらって来ました。

プールでウォーキングを勧められました。

体重減らした方が、股関節に負担がかからないのかな。

運動不足ですね。

水着を買いに行こうかな?

ブロ友chamiさんのanniversary!!おめでとうございます!!のブログ記事を読んでいて、思い出しました!!

あれ?anniversary…?

あっ!!!忘れていました。

自分のこのブログ、3月20日で丸11年になりました。

12年目に入りました。

これからも拙いブログですが、よろしくお願いします。


昨日は、仕事後に弟孫つむちゃんの保育園用のエプロン等やおむつ替えマットを届けに行き…お昼寝後のそーちゃんつむちゃんと、少し遊んで帰宅しました。

一昨日、そーちゃんの幼稚園でも1日入園だったようです。

制服を着た写真を、送ってもらいました。


新生活、頑張ってほしいです。

コメント一覧

葉っぱ
@momomamama モモママさん、こんばんは(^^)
いつも温かいコメントを、ありがとうございます。
そして、ブログ11周年おめでとう!!をありがとうございます。
忘れていたanniversary。(^◇^;)
モモママさん拙いブログですが、今後ともよろしくお願いします。

タクシー飯!じゃないですが、長崎ちゃんぽんの中華屋さんは美味しくて、AEONに入店しているちゃんぽんチェーン店より、スープの味が深いです。

4月から新年度ですね。
そーちゃんに、エールをありがとうございます。(^^)

お互い、健康一番で元気でいたいですね。

明日も佳き日になりますように。

明日は、10℃以上気温が上がる⤴️そうなので雪が溶けて欲しいと願っています。
葉っぱ🌱
momomamama
こんばんは。

ちゃんぽん麺、野菜たっぷりでとっても美味しそうですね〜♡
タクシー運転手さんやお地元の方から愛されてるお店って、絶対美味しいお店ですよね☆
雰囲気も親しみやすくて良い感じ(^^)

3月20日、まる11年の記念日おめでとうございます!!
美味しそうなお料理やスイーツ部のお菓子、素敵な場所などなど、いつも楽しく拝見しています♪
これからもよろしくお願いします(*^^*)

そーちゃん、1日入園頑張ってきたのですねー☆
お孫さんたちの新生活が楽しくて素敵な日々になりますように♡
モモママ
葉っぱ
@marusan_slate テルさん、こんばんは(^^)
ブログ12年目おめでとう!をありがとうございます!!
コメントも嬉しいです。(゚∀゚)
長崎ちゃんぽんのお店は、チェーン店のリンガーハットしか思い出せないですが…、スープが特に美味しかったです。
又行きたいです。
テルさん、寒い時は沢山食べて元気にならないと!ですね。
いつもありがとうございます。
楽しい週末をお過ごしくださいね。
葉っぱ🌱
marusan_slate
こんばんは🌃
ブログ開設12年目、
おめでとうございます🎉🎉🎉
これからもステキなブログを(*´∀`*)
…長崎ちゃんぽん、
めちゃ大好き(*≧∀≦*)
おにぎりとめちゃ合うし🤤
美味しい物を食べて元気に💪

お互いステキな週末に
なりますように☆★☆
テル
葉っぱ
@aonoie5589 アメリカン・ブルーさん、こんばんは(^^)
ブログに、12年目おめでとう!!コメントをありがとうございます。(゚∀゚)
こちらこそ、これからも色々な情報を頂いて楽しい交流が続いて行く事を願っています。
拙いブログですが、よろしくお願いします。

本当に、年齢と共に身体のあちこちが痛くなり…よく母がこぼしていたなぁーと思い出しています。
お互いにうまく乗り切って行きたいですね。

温かいコメントありがとうございます。
今日も暖かくしてお過ごしくださいね。
葉っぱ。
葉っぱ
@dreamsan_2006 chamiさん、こんばんは(^^)
おめでとうをありがとうございます。いつの間にかブログも11年経ちました!
chamiさんのanniversary記事を見なかったら、ずーっと忘れたままでした。(^◇^;)
拙いブログですが、これからもよろしくお願いします。

ちゃんぽん屋さん、古くからあるお店で、結構お客さんがひっきりなしでした。時間によっては少し待つ感じです。

4月から、子供達の急な送迎の為にチャイルドシートを両方の実家に、もう一つ送ってくるみたいです。(今1つあるんです)
本当chamiさんの仰る通りですね。
協力できる事は、やってあげたいですね。

いつも優しいコメントありがとうございます。
今日そちらも雨なんですね。
暖かくしてお過ごしくださいね。
葉っぱ。
葉っぱ
@belleteinte belleteinteさん、こんばんは(^^)
コメントありがとうございます。
嬉しいです。
ブログにおめでとうをありがとうございます。
最初は、自分への備忘録のつもりで、はじめたブログでした。
まさかこんなに続くとは思っていませんでした。以前は、毎日UPしていた事もありましたが…今はマイペースで書いています。
拙いブログですが、今後共よろしくお願いします。
葉っぱ🌱
aonoie5589
葉っぱさん   こんにちは~(*^-^*)
ブログ12年目~ おめでとうございます🌸
近くに住みながら・・・この12年がもったいなかったなぁ~なんて思っていました。
これからも情報頂きつつ、楽しい交流をお願い致します。
今日も寒い一日になりましたね。
暖かくなれば治るかと思いつつ、私も整形外科通院が半年になってしまいました。
股関節脱臼の古傷もこの異常な気象に影響しているかもしれませんね。
4月からの色々にも備えて、お大事にしてください。
dreamsan_2006
葉っぱさん〜こんにちは☺️
美味しそうな長崎ちゃんぽん💕
野菜いっぱいが良いですね😆
おにぎりも美味しそう👍

股関節脱臼の古傷、大丈夫ですか?💦
お大事にしてくださいね✨

わぁ〜11周年、おめでとうございます🎉㊗️
これからも楽しみにお邪魔させていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)
頑張って続けてくださいね☆

お孫ちゃんも新しい生活に〜
ほんと頑張ってほしいですね🙏

今日も素敵な一日になりますように☺️🍀🍀
(chami)
belleteinte
こんにちは♪
お邪魔いたします

12年目🎊
おめでとうございます㊗️🎈

凄いですね♡
長年一つのことを継続されるお力
わたしには備わっていないのです!
これからも楽しいブログ生活を🍀
取り急ぎ、おめでとうございます🍾🎉
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事