日常の記録

団塊の世代の一人としてこれからどの様に生きていくか同じ世代の人と考えるブログにしたいと思います。

NHKの取材を受けました。

2010-01-26 10:11:31 | Weblog
京都の孫に,縁起の良いお守りを送ろうと思いました。私が,切符を買っているとき、カメラとマイクがやってきました。かわいい女性アナウンサーに「そのお守りどうするんですか」と聞かれました。「去年生まれた孫と普段お世話になっている人に送ります」と答えました。孫の写真をを取材していきました.あがってしまって自分でも何をいっているのかわかりませんでした。「たくさん取材しますからテレビで流れるかどうかわかりません」と言われました。後で京都の娘に報告すると「お父さんどの写真使ったの」言われました。