日常の記録

団塊の世代の一人としてこれからどの様に生きていくか同じ世代の人と考えるブログにしたいと思います。

シニアサロンで、川路の「あやめ」へ行ってきました。

2010-02-09 10:15:59 | Weblog
シニアサロンの人々と川路の特定非営利活動法人「あやめ」へ視察に行ってきました。対応していただいたお二人の方が大変素晴らしい方で、とても参考になりました。一つの拠点を作って、そこから指令を出していろいろ活動していきたいという結論に達しました。私も何かやりたいと思います。人の繋がりが大変増えてきました。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お○んぽもビックリだよ!! (ハニホーヘニハー)
2010-04-24 21:37:59

さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!

中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)
俺の息子が稼いでくれましたw (ぺろすけ)
2010-06-19 04:05:31

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゜Д゜щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://dodo.inuchat.net/3u5zfnd/
オレは家畜かよ!? (ピッグマン)
2010-07-17 14:36:23

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://0iednw1.rkc.proteinwater.info/
仕事やめちまおうかな? (じゅんぺい)
2010-07-25 20:23:08

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://suj5-kf.irap.rameee.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 21:38:05

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://g4ai--3.mugi.zozozoi.net/
もう大満足っすよwww (モジャ公)
2010-08-22 20:18:09

ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工 ロいお姉さんに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20マンもらって、こりゃ言うことねぇな!!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
ttp://9w0dm02.hatu.g-killing.net/