Toshizoh's Bar

大阪を愛する編集者トシゾーのほろ酔いメッセージ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙女の日本酒プロモーション (乙女プロ・スタッフ)
2012-03-19 14:43:34
ブログに書いて下さり、ありがとうございます!イベントに関わった者として嬉しいです!
「乙女の日本酒プロモーション」
今年は5月27日(日)です!

今年のテーマは‘心に酒を灯そう!’
昨年同様、杜氏屋オーナー・乙女番長えりさんが、周りが心配するほど神経も体力も磨り減らしながら準備に駆け回っておられます。
私達スタッフも、今からワクワクとドキドキで胸がいっぱいの毎日です。
どうぞ、温かい応援をよろしくお願い申し上げます。
返信する
今年こそ (トシゾー)
2012-03-20 23:30:25
もう1年経つんですね。去年はいけなかったのですが、今年はいきたいものです。
返信する
乙女の日本酒プロモーション'2013 (えり)
2013-04-15 02:39:58
さらに一年たちました!
今年は5月26日(日)です!

新たなメンバーを迎え、物産展や古い日本酒ラベルを展示する日本酒クラシックラベルコレクション、高橋誠Gypsy Jazz Quaret のライヴなどなど、今年もたくさんの方にお楽しみ頂けるよう準備中です。
よろしかったら是非お運び下さいませ。
返信する

コメントを投稿