老人閑居して -- 独り言をいう。

独り言------人畜無害.無責任.問答無用.

喫煙者からの主張

2011年10月12日 | 日記


肩身の狭い喫煙、
家に居ても、外に行っても、食事に出掛けても、飛行機電車に乗っても
喫煙場所は殆んど無い、
タバコは違法な麻薬じゃないんだぞ
俺は後期高齢者だ、此の歳になった老人くらい自由に喫煙させろ 
あと数年の事だから
値上げするなど姑息な いびり方をするな 
厚生省のおばさん大臣
税金で海外視察や 料亭で酒飲む奴から言われたくないね
お前らも定年制を導入しなさい 老いぼれ議員は去れ
税金の集め方が気に入らん 集めるなら取れるようにしろ
TPPで経済構造を改革しろよ 農協が何だ
老人も組織を作って反対の旗を振るぞ 

税金の滞納は年金天引きで一銭もしていない 自営業のずるい親父とは違うのだ

不景気 円高が続くのなら
俺も生活拠点を東南アジアに移したい
タイのバンコクはやばいから マレーシアかベトナムはどうかな

やっぱり  孫の顔が見れなくなるのは  辛い。

ああ、 スーとした、

では一服するか。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さだ)
2011-10-15 00:04:43
よくぞ言って下さった!(私も共感)

犯罪者の眼で見られる肩身の狭い愛煙家より

コメントを投稿