老人閑居して -- 独り言をいう。

独り言------人畜無害.無責任.問答無用.

今日は3.11 復興は全く見えない、

2013年03月11日 | 日記

今日は3.11 今年も春が来た

画面左を川が流れ遊歩道が続いている 日課の散歩の途中で14時46分を迎えた

未だ復興が遅々として進まない現状と被災し犠牲になった方々を思い黙祷をした

東京直下型地震の恐怖はわが身に何時降り掛かるかもしれない不安が頭から消えない

TVは被災地の現状を映している 何処にも復興は全く 見当たらない

人の心の痛みを思い 忘れない毎日を過ごさなければ成らないと 強く思った一日で有った。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-14 08:09:47
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヽ(´▽`)/へへっ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ

コメントを投稿