豊島立教会

立教学院各校を卒業した豊島区在住・在勤者を中心とした会です。

第1回目の豊島立教会・女子会で 陶芸を体験しました。

2017-02-21 17:08:14 | ご報告

2月18日土曜日に 豊島立教会会員のゆう文ビル所有の大久保さんの陶芸教室で楽しむことが出来ました。

初心者の方々ばかりでしたが 立教大学OGの庄司町子先生方のお陰で 素晴らしい作品を作ることが出来ました。

初めてだから、崩れたり壊れたり思うようにいかなくても、賑やかな和気あいあいとした雰囲気で楽しむことができ、写真のように沢山の作品が出来上がり、素敵な時間を過ごすことができました。

二次会を大久保さんのご厚意で同ビルのスナックで飲んで食べさせていただきながら、この次はもう少し思い通りの品を作りたいと反省していました。

今回、大学の職員である20歳代の飯塚琴乃さんと小島緑さんが皆さん方と一緒に気楽に参加していただけたので、色々な話が出来てとてもいい雰囲気でした。暫くしてからまた陶芸体験をしたいと思います、その他にも色々女子会としてイベントを考えてますのでほんに気楽にご参加くださるようお願いします。

そして男女合わせた会の方も 色々提案します、また時期に合わせて突然イベントのお誘いをしますので、時間と興味がありましたら、どうぞ気楽にご参加下さいますようお願いいたします。

豊島立教会

会長 神尾嘉彦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿