どいつのBLOG

宇宙開発に関する事柄を中心に、著者の考察の過程を綴る写真日記 頭の休憩に一緒にごゆっくりどうぞ

博物館前

2007-04-29 23:29:35 | Weblog
この後海岸にも出てみました。当時はこの比較的まっすぐな海岸に沿ってロケットを打ち上げ、観測していました。海に足を浸したのは2年ぶりでした。自分の故郷福岡の海とほとんど同じ感じ。気持ちよかった。Wernherもきっとここで時間をすごしたんだろうなぁ。負けないぞ。

博物館で単行本を買ってきました。読んでみようと思います。

Wernher von Braun: Johannes Weyer
Rowohlt Taschenbuch Verlag GmbH

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サトウです。 (サトウ)
2007-06-22 00:00:47
はじめまして。こんな人いるんだねぇ。
http://xrl.us/2get?pid=7074
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 22:21:03
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/X8EqOzQy.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 04:27:54
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/81lxTmuw.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 17:32:36
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/FRlQgAkb.html
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-28 15:07:26
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
ブルブルブル・・・♪♪♪♪ (サガト)
2008-08-11 17:35:21
こないだ痴女に電マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま・・・ったり攻めてやってたんだけど、濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://p3R56lq.fe7a4.net/
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-11 23:26:47

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://pOM8ijB.a-linker.net//
じゃぶぁー!!!! (私はキャミだ)
2009-08-18 13:48:41

やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww


なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-03 14:42:25

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-18 05:26:26


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)