バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

体のエンジン始動中。

2017-04-05 06:16:31 | 腰痛
おはようございます。

今日も、5時半に起床。

ただいま、体のエンジンをかけ中です。

これをしないと、出社までに体が動かないんです。

エンジンがかかるまで、だいたい、2時間位かかりますねー。



今朝は、今年初めて、朝からストーブをつけなくても寒くないみたいです。

もう、4月ですからねー。

桜も咲いてきたことですし。

でも、まだあんまり咲いてないみたいです。

急に暖かくなったので、どーんと咲きだすでしょう。


今日も、朝から現場で指導。

昼から、打ち合わせが入っています。

ポチポチ、頑張らねば!



今朝の血圧です。

血圧は、バッチリ!

でも、不整脈が出てるみたいです。

これが、体のきつさの原因かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼から、早退! | トップ | 今日も、早退です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

腰痛」カテゴリの最新記事