バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

昼から、早退!

2017-04-04 15:46:13 | 日記
今日は、お昼で早退しました。

午前中は、なんとか頑張りましたが?

限界!

帰宅しました。

ひと寝りしたら、少し恢復。

リビングから、望遠でさくらんぼをパシャり!

花から実になってきています。







相変わらず、腰痛です。

今日は、痛み止めを飲みました。



狭心症の発作は起きていませんが?

何回か、ググッと、きてすぐに良くなる。

微妙ですね〜。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの胸痛。でも、ニト... | トップ | 体のエンジン始動中。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL