バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

今日も、早退です。

2017-04-05 17:18:48 | 腰痛
なんか、体がおもいなー。

今日は、15時で退社しました。

シャキッとしないんです。

昼頃、軽い胸痛がありました。

すぐにおさまったので、ニトロを舐めるまでには至りませんでした。

良かった、良かった。


家のお迎えさんの庭に桜が咲きました。

今年は、かなり開花が遅いような気がします。



写真って、取り出すと結構難しいですね。

バシャバシャ撮っても、なかなか、納得のいく写真はないですもん。





二階のベランダから、撮ろうと思って上がったのですが?

ロケーションが良くない。

ふと、さくらんぼの木を見ると、今頃花を咲かせている花がありました。

他はもう、実をつける準備をしているのに?

今、開花か?



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体のエンジン始動中。 | トップ | 今週は、1日勤務できたのは、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL