都市伝説って本当なんですか??

一度は聞いたことのある噂からマジで!?というような噂まで、余すところなく書いていきます☆非常に支持されているブログです。

都市伝説ですが 536

2013年11月13日 11時11分47秒 | 芸能系
”都市伝説?詰め合わせ3選”

その1.人気が出たドラマや映画はパート2までは面白く、人気も継続するのですがパート3以降は、ほとんど駄策になるという都市伝説。

あながちウソではないと思います。が視聴者が飽きてくると同時にネタが無くなっていくのも相乗効果としてマイナスに働いていくのでしょうね。さらに、前作が面白かったらその分期待値もあがり、あれ?って感じになってしまうのではないでしょうか。

その2.袴田 吉彦が刑事物に出るとほぼ90%犯人役という都市伝説。

 ちょっと、笑ってしまいますね。人相が悪いからではないでしょうか。イメージもありますよね。
てか、これは都市伝説なのかな?

その3.沢村一樹はほぼ80%で変な医者か、変な刑事役 阿部寛はほぼ80%でへんな学者という都市伝説。

要するに、変が似合うイケメンなんですね。福山雅治さんもそうですが、イケメンは下ネタいっても爽やかですよね。
その分の努力は、血がにじむ重いでしょうけど、羨ましいです。

どうでしたか、たまには都市伝説??というものも扱ってみようかと書いてみました、調べてるウチにクスッとしてしまう都市伝説も多くて、私は楽しかったです。もし、こういうのもあるよという方がいましたら、コメントでもメッセージでもなんでもいいんで紹介してください。

最新の画像もっと見る