教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

ニュー☆トの楽屋トーク!

2024-05-12 | お店情報

たくさんの方が来てくれまして、コメントもたくさんいただきました!
ありがとうございました!
まだ拝聴出来ますよ!

色々秘話が聞けました(笑)!

絵が多少固まることもありましたが、音は優先されるようでそこは
飛ばなかったので良かったです。

ただ音源が多少ディレイがかかったように聞こえる部分があって、
配信とマイクを拾った音でズレたのかな?

アーカイブ残っておりますので、是非!

・楽屋トーク
・レコーディング裏話
・ニュート曲、イントロドン!
・アコギで生歌披露
・コメントにメンバーが回答、返信予定




最新の画像もっと見る

コメントを投稿