布が大好き!!

ハンドメイド大好きな仲間が集まってワイワイチクチク
たまには絵手紙で精神統一・・・できてるかな?

中山連山♪

2024-02-27 15:23:18 | 
24日
リーダーは用事があったので、女性4人で

女性だけだと行く所が決まってきます。

私は中山連山で今の体力測定をしたいからと 決まりました。

阪急山本駅から岩山を上がり 小さなアップダウンを繰り返し  以前と殆ど変わりなく山頂に
下りは中山寺奥の院に降り  中山寺梅林に
すごい方々が梅林を楽しんでおられ 私たちもその中に入って写真をパシャ!





   

       





満開でした。

隅っこで 早々とミツバツツジが咲いていた。


参道には ツバキとアセビ?がお日様に照らされて 綺麗に咲いていた
    

一週間前に歩いたからか 何とか歩けたので、少し自信になりました。。
皆さん ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿