布が大好き!!

ハンドメイド大好きな仲間が集まってワイワイチクチク
たまには絵手紙で精神統一・・・できてるかな?

六甲 ロックガーデン  ♪

2019-10-29 15:16:20 | 
26日(土)曇り

槍から歩けてないので 友人と2人で

六甲ロックガーデン~一軒茶屋~有馬温泉

芦屋川9:00集合

相変わらず沢山の方が準備されています。

高座の滝までの道中  蒸し暑く

ザックを降ろして休憩!!

  「背中から湯気が出てる!!」と友が・・・

最近雨が多かったから 滝の水も多いように思います。



若いグループが多かったですね。

ロックガーデンも過ぎ

天が峠に来た所  イノシシに遭遇!!

風吹き岩に  沢山の人です




七曲りに入る手前の川を渡った所で お昼休憩

水が多いので スニーカーで渡る方の中で
時々水に入ってしまったりを見ながら  

退屈せずにゆっくりと休憩!!

いつ来ても七曲りはしんどい!!

一軒茶屋に・・・

自転車グループが・・・

その中に一台 ママチャリが・・・

それを乗って来たらしい方と友達グループが、ママチャリを囲んで楽しそうに!!

みんな そこを通る時に 「うわーママチャリや~~!」





ママチャリを乗って来たらしい方が

服装はカッコいいウエアーを着られてるのが 又可愛いかった!!


ここからは魚屋路を有馬温泉に

温泉街に着くと 観光客でいっぱいです。

私たちは定番のコロッケ(150円)を・・・

美味しいです!!

宝塚行きのバス JR東西線にて帰宅

久しぶりに歩けて良かった!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いのしし (こまくさ)
2019-10-29 22:35:11
いのしし!大丈夫でしたか
私は参加していませんでしたが、うちの例会では
リュックを奪われそうになったそうです。
それと 雨ケ峠ではないですがスズメバチもあちこちでみかけます。刺され病院に行った人もいます。気をつけましょうね。 私、あした岩梯子~荒地山に行きます。
ありがとうございます♪ (toahi)
2019-10-30 11:08:17
大変でしたね。
沢山の方がおられ お昼にしようと座った所 後ろに近づいてきたので慌てて移動 大丈夫でした。
スズメバチも今年は多いようですね。
用心にリムーバーとステロイドの塗薬を入れてるのですが、怖いですね!!
岩梯子~荒地山いいですね!!
いつも楽しんでおられる様子!見させてもらってます。
これからも身体に気を付けて楽しみましょうね。

コメントを投稿