としさんの気まぐれブログ

趣味や日常のネタを気まぐれにUP中

グレードアップしました。

2016-09-03 18:45:14 | 日記
皆さん、こんばんは。
9月入り、先月突然の配置換え言い渡され新しい部署になってしまいました。
数年前にもいたところなんですが、その時にこの世の生き地獄を味わされた場所です。
しかし当時の私とは違いますからね。何があろうが前を向き、強い気持ちで突き進みます。



先月、近くの家電量販店でハイレゾ音源を試聴してしまったことが引き金となり、
どうするか考えていました。



約3年前に購入したウォークマンのスピーカー付属Sシリーズです。

元がハイレゾでなければハイレゾ対応機種を買っても意味ないじゃんって思っていたんです。

ところが従来の音源もハイレゾに近づける再生機能があったんです。

それで

結局買ってしまいました。ウォークマンのハイレゾ対応Aシリーズ
春モデルですので通常小売価格から15%offくらいだったというのもありますが・・・


一緒に買うと決めていたブルートゥース接続のハイレゾスピーカー

CDだと極端には変わりませんがアナログ音源をデータ化した音源は違いがはっきりとわかりますね。
人によって感じ方は違いますがさすがSONYですよ、これは!


試聴できる家電量販店があれば一度体験してみるのも良いですよ。
衝動的に購入してしまって私はしりませんよ(笑)


それでは今日はここまでです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿