としさんの気まぐれブログ

趣味や日常のネタを気まぐれにUP中

半端なかった!まさにLIVE!!

2017-04-23 06:59:24 | 日記
みなさん、おはようございます。
昨日のことになりますがFBにただ参加するぞってだけUPしました。
何に参加したのかというとまずは目的地です。


かつしかシンフォニーヒルズ

カンの鋭い方はここでピンと来たかもしれません。






はい、そうです。

和楽器バンドのライブです。



今回の座席から見たステージ


素敵なコスプレをした方と記念にパチリ。



購入したグッズの一部です。

こち亀でお馴染みの漫画家、秋元治氏とのコラボTシャツ。

胸にメンバー8人のイラスト、肩には氏のサインが入っています。


今回のツアー用のタオルマフラー。

これらのアイテムでアドレナリン値が上昇しまくり。

肝心のステージですが、とんでもないハイクォリティでした。
前回もそうですが途中から半泣き状態になってしまうほどに熱くなりました。

一人ひとりの高いポテンシャルが8人の見事なチームワークで何倍にも昇華された生歌、生演奏!
これぞ、まさにLIVE(生き物)です。

あっという間の2時間でした。灰も残らないほどに完全燃焼しました。

それでは今日はここまでです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿