むはははは。
とうとう、やってしまいました。
学生生活を送る長男の住処、そこの電気を停めちゃったのです。
ワタシが、立て替えているのですよ。
で、期限が過ぎてしまった、ということです。
仕事中に、途方に暮れた声で電話が来まして…。
そろそろ日が暮れるよ、と不安そうな感じです。
あるほど、「秋の日は釣瓶落と」しですね。
支払いを済ませ、所定の手続きを取ってから20分あまり、復旧したようでした。
ええと。
それなりに、いろいろな電車の模型を抱え込んでいます。
元井の頭線の電車、北陸鉄道の8800形。
片開きドアが、今となってはレトロな感じです。
例によって、インテリアパーツの床を塗ります。
クレオス#44「タン」を使っています。
2回塗りです。
乗務員室の仕切り板は、GM#41「ブルーC」です。
なお、このパーツは、部品共用のために、ドアの間隔と座席の長さが一致しません。
組み戻します。
いい感じだろうと、自画自賛。
乗務員室も、えんじ色単色の製品仕様よりも感じがよくなりました。
屋上配管の塗り分けは、また後日。
とうとう、やってしまいました。
学生生活を送る長男の住処、そこの電気を停めちゃったのです。
ワタシが、立て替えているのですよ。
で、期限が過ぎてしまった、ということです。
仕事中に、途方に暮れた声で電話が来まして…。
そろそろ日が暮れるよ、と不安そうな感じです。
あるほど、「秋の日は釣瓶落と」しですね。
支払いを済ませ、所定の手続きを取ってから20分あまり、復旧したようでした。
ええと。
それなりに、いろいろな電車の模型を抱え込んでいます。
元井の頭線の電車、北陸鉄道の8800形。
片開きドアが、今となってはレトロな感じです。
例によって、インテリアパーツの床を塗ります。
クレオス#44「タン」を使っています。
2回塗りです。
乗務員室の仕切り板は、GM#41「ブルーC」です。
なお、このパーツは、部品共用のために、ドアの間隔と座席の長さが一致しません。
組み戻します。
いい感じだろうと、自画自賛。
乗務員室も、えんじ色単色の製品仕様よりも感じがよくなりました。
屋上配管の塗り分けは、また後日。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます