鉄道模型・色差し三昧

精密な模型製品だからこそ、色差しを施しませんか?
より、魅力を引き出しましょう。
お気に入りができますよ。

車体の塗装 GM小田急1800形(その2?)

2015年05月18日 | 1:150 東京の通勤電車
月曜日がきまして、また1週間が始まります。
今週は、どれだけブログを更新するかなぁ?
自分で自分が心もとないです。

ワタシの勤務先は、土曜日の休みがあったりなかったりの不完全週休二日制なのですが、
この週末は土曜日も休みでした。
ですから、わりと時間が作りやすくて…。

113系の屋根のほかにも、手を付けたモノがありました。
それが、お預かりのGM製小田急1800形。
なんと、この前の記事を探したら、1年半近くも前でした。

屋根の塗装を終えて、車体を塗るべくマスキングしているところです。

このあと、全体を帯色で塗ったはずなのですが…。
いつだっけ?
過去記事が、検索できません。
困ったな。

ともかく、帯の部分をマスキングします。

車体裾からの高さを、別のテープを貼って、位置出ししています。

そして、車体色を。


つづく。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーラーを塗り分ける KATO1... | トップ | 車体の塗装 熊本電鉄5100形... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿