鉄道模型・色差し三昧

精密な模型製品だからこそ、色差しを施しませんか?
より、魅力を引き出しましょう。
お気に入りができますよ。

中継見ながら GM#901 ホキ2500(その1)

2014年04月20日 | 1:150 客車・貨車
週末の休みが2日間あると、ずいぶんと楽です。
完全週休二日制のひとが、うらやましいな。

ともかく、楽させてもらっている土曜日の昼下がり。
リラックスして、野球中継を楽しみながら車番のデカール貼り。
例のごとく、お預かりモノです。


ちょっと古くなっているので…。


クレオス「Mr.マークセッター」を初めて使ってみました。

ちょっと、糊の跡が目立つ気がします。
クリヤーを吹いたら、落ち着くでしょうけれども。

あ。

負けています。
中田に抑えられ続けたマリーンズ打線。
やる気、無くなっちゃいましたよ。

ともあれ。
クリヤー待ちです。

発売されたのは20年以上昔の製品です。
Nゲージの貨車製品も、ずいぶんと充実しましたね。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ←ランキングサイトへのリンクです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 板キットの誘惑 GM#308 ク... | トップ | 日曜日のもろもろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿