そんな日のこと。

いらっしゃい。

日曜になりそうです・・・

2014-02-21 00:48:06 | Weblog
えー、昨日には「月に寄りそう~」のルナ編の感想書きあがるかと思ったのですが
日付をまたいでしまった今も完成しておりません・・・

本当に申し訳ないです・・・
明日、明後日はちょっと書けないんで更新は日曜になりますね・・・

なお、ルナ編の感想ですが現時点での文字数が3500文字というヘビーな量なのに
まだシナリオ中盤の説明という状況だったり

多分5000文字は軽く超えるかと思います

・・・最後まで読む人はいるんでしょうか・・・?
ま、まぁ、たまにはいいですよね・・・?

それでは今回はこの辺で

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近日中に | トップ | 月に寄りそう乙女の作法やっ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事