そんな日のこと。

いらっしゃい。

間に合いませんでした・・・

2012-10-30 23:06:37 | Weblog
・・・えー、昨日電撃姫の〆切だったのですが
投稿間に合いませんでした・・・

目標設定してから一発目でアウトかぁ・・・

まぁ、一人でも描くのが極端に遅いのに五人も描いたら
普通間に合わないですよねー・・・

せめて、あと一日あれば・・・

言い訳させてもらうと昨日いろいろあって、帰宅したの日付変わる付近だったんですよねぇ
・・・いや、「余裕もって描けよ」って言われたら何もいえないんですけどね

間に合わなかったものは仕方ないので、十一月分のものとして、来月中旬くらいに送ることにします・・・
一応イラスト自体は十月分って事で来月末に掲載するんで、宜しければ見てやって下さい

十二月は間に合わせんとな・・・

それでは今回はこの辺で

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック! | トップ | ゆめにっきの絵日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水仙)
2012-11-01 18:15:52
…頑張って良い絵を仕上げてくださいね!    規制解除万歳! 
Unknown (避雷針)
2012-11-01 23:55:11
いつもコメントありがとうございますー
そして、規制解除おめでとうございます!

えー、申し訳ないのですがここで連絡を
記事に書いたとおり
今後ゆめにっきの攻略をするわけですが

ネタバレ防止のために一時的にコメント蘭を停止させていただきます
万が一ですが、答えを書いてしまう方が現れる恐れがあるので・・・

本当に申し訳ないです・・・

Weblog」カテゴリの最新記事