まいぺーす -中小企業診断士 飛躍編-

ガンダム大好きな経営コンサルタントが、クライアントの「課題解決力の向上」を図るべく、マイペースに日々挑戦を続ける日記

ビジネス脳力開発研究会

2011年12月21日 07時34分30秒 | コンサルティング活動
昨日は、ビジネス脳力開発研究会
(略してビジ脳)の忘年会でした。


この研究会のメンバーは若手が中心で
とても活動的な研究会です。

僕自身はサボリがちだったのですが
昨日は忘年会ということもあり、
久々に参加しました。


来年度の研究会の進め方や
組織的な変更点など、真面目な
話し合いもありましたが、
とても良い飲み会となりました。


後半は、遅れてきたH先生に、
皆で『決断をせまる会』になり・・・。
H先生、いろいろ言いましたが
僕らの言葉にウソはないですよ。


そうそう、そのH先生から
僕にお土産がありました。



某清涼飲料水の『おまけ』ですね。


これも、僕が診断士仲間の中で
『ガンダム大好き』というブランド化が
浸透している結果でしょうか。

H先生、ありがとうございました。


最後はW先生に、『来年は研究会に極力出ます。』
と約束して帰宅しました。
・・・・・がんばります。 ^^


『鳥巣経営研究所』のHPはこちら

↓「にほんブログ村」 各部門の
 ランキングにエントリー中です。
 ポチッと押して下さい。励みになります。
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿