TOY-TORCHA

59歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうちゃん、こんにちは! (小平次)
2024-04-08 17:47:26
とうちゃん、こんにちは!

とうちゃん、こんな記事書いてたんですね~
一部では急減圧があったからと言って、それなりに説得力をもって必ずしもそうならないと主張する人もいるのですが、生存者の落合さんが最初のインタビューで急減圧はなかった、と言ってるらしいですからね

私の方の調べもそろそろ何となく構図が見えてきたように思いますのでその内記事にしますね

いやいや、なんだか頭が忙し過ぎてブログ書く余裕がなくて間が開いちゃってますけど。。

あと、スマホが変わったので連絡先をメールしておきますので宜しくお願いします
小平次さん、こんにちは!! (torcha-n)
2024-04-08 18:07:33
とうちゃんも、娘と暮らすようになってからパソコン開く習慣が
なくなっちゃって、なんとくブログからも遠ざかっちゃってます。

人様の記事を読むことだけはスマホで出来るようになったので
123便の記事が出るのを楽しみに待つことにします。
よろしくお願いします。

コメントを投稿