TOY-TORCHA

59歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

ジュアッグをあらためてさらにまたしつこくいじりまわす

2010-09-11 09:14:25 | ガンプラ
ブックオフの話ししてたらなんとなく行ってみたくなっちゃったので、午後みんみと二人でバス乗って行って来ました。
読みかけの本はいっぱいあるので、字ばっかりのはやめて、ガンプラコンテストの結果発表が載ってる模型雑誌を2冊購入。
能力のある人が本気になった物ってのは凄いね、感動した。
父ちゃんもいつかは圧倒的なやつを作ってみんなをびっくりさせたいですけど、
今日の所は、ちびちびとジュアッグを・・・。


出かけてたせいもあり、トクホンのうらにポリパテつけて、やすりがけをちょこっとしただけでおしまい。びっくり。

上のちいさい写真は、顔に鼻をあててみたところです。
長すぎる鼻は、収納出来るって解釈にしようか、半分壊れたのでこういう形に修理されたってコトにしようか考え中。

今日も、各部品のパテ盛り、やすりがけの繰り返しで、牛歩戦術か!?ってくらいの、のろのろした退屈な作業になります。
読む人もつまんないでしょうから、明日はブログお休みします。


最初から読む  前へ  次へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュアッグをあらためてさら... | トップ | ジュアッグをあらためてさら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガンプラ」カテゴリの最新記事