とらきち君のほのぼの日記

かわいい愛猫とまったり過ごし、ときどきこぎん刺しちくちくの日々

明けましておめでとうございます2019

2019-01-01 09:26:56 | 日記
新年あけましておめでとうございます

無事に2019年を迎えることが出来ました

昨年もいろいろありブログもさぼりっぱなしでしたが、今年もどうぞよろしくお願い致します


とら : 今年もよろしくです


とら : いつもの寝姿でよろしく


とら : 大晦日もお正月も変わらないニャ




毎日元気に遊んでぐーすかやってるですにゃ






くろちゃんの腹巻きもすぐめくれて中身が出てます

年末は手芸屋さんでお気に入りの布地を見つけソファのカバーを作りました

といっても端をミシンがけしただけですけど





年末年始は娘夫婦、息子も帰ってきてにぎやかに過ごしています

今年もみな元気で一年を過ごせますように・・・

ブログに遊びに来て頂いてる皆様、いつもありがとうございます。今年もよろしくお願い致します。










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
🎍謹賀新年🎍 (ポポ)
2019-01-02 11:16:06
三が日中日に失礼致します。

新年明けましておめでとうございますm(__)m🍀
本年もとらきち君blog楽しみにしています。(*^ー^)ノ♪
昨日お昼前さっそく地元の宮さまへ初詣に出掛けたのですが、お日様に照らされ歩いていると汗が滲んでくるほど暖かでした。。。
そちらはいかがでしょうか。。?暖冬はやはり全国的なものでしょうかね。。。

お嬢様は御結婚後初めての新年お里帰りですね(^-^)御子息もとらきち君も皆様で賑やかなのは良いですね✨🍀🍵🍀🍵🍀☕🍀☕🍀😺🍀✨

迎春と申しましても寒い冬本番はこれからですね✨ お身体お気をつけになってお互いに笑顔でまた一年過ごせると良いですね🎵

では(相変わらず長いコメントで恐縮ですm(__)m(苦笑))本年もどうぞよろしくお願い致します。
また✋🍀失礼致します。
Unknown (とらたんくろたん)
2019-01-02 18:43:02
ポポさんへ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

もう初詣に行かれたのですね。
奈良県は見所満載でとてもうらやましいです
昔漫画で聖徳太子にハマってしまい、斑鳩町に行きたいなーと思っていました
静岡に住んでいた頃だったのですが、子供たちも小さくてなかなか叶わず。
友達は夢殿を見に行きましたよ

弘前地方は年末雪が降り続いて、毎日のように主人が除雪機で雪を飛ばしていましたが、とうとう手に負えなくなり業者さんに雪の片づけをお願いしました。
主人曰く、白い魔物に負けたー!ですと
自然には勝てません。
年が明けてからは穏やかな日が続いていい感じです。

今年もとら吉の毎日をアップするべく頑張りまーす(^_^)/
Unknown (まり)
2019-01-08 09:44:10
明けましておめでとうございます㊗️
今年もよろしくお願いします😊
トラもよろしくね🐯

青森から帰ってきて、また日常になりました❣️
青森寒かった〜😂年末雪、凄かったよね❄️
真冬を感じてきて、また秋に戻った感じです🍁
風邪引かないようにね〜🍀
Unknown (柚子)
2019-01-10 20:12:45
こんばんは(*^-^*)
今日の東京はものすご~く寒かった!!って言ったら笑われてしまうかな^^;
そちらはもっと寒いんでしょうね・・・
とらちゃんはぬくぬくのお部屋で・・・きっとへそ天!おっぴろ寝してますね(*^-^*)

年末年始、ブ活を休ブしてました^^;
ようやくぼちぼち始動デス♪
本年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^-^*)
Unknown (とらたんくろたん)
2019-01-10 20:53:15
まりへ
また日常生活に戻ったのですね
お正月会えなくて残念でした
うちはみんな帰って来て賑やかでしたよ
そちらはかなり空気が乾燥してるようで風邪ひかないように気をつけて過ごしてね
Unknown (とらたんくろたん)
2019-01-10 21:02:20
柚子さんへ

お正月はゆっくり過ごせましたでしょうか?
今年もよろしくお願いいたします
今日の弘前は6℃位気温が上がり暖かな1日でした
お察しの通りとら吉は毎日おっぴろげております
ぼちぼち頑張って参ります

コメントを投稿