とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!? (銀星)
2006-09-15 20:57:14
忍者の手裏剣!?

と、思っちゃいました

面白い形ですねえ~。

何個か並ぶと踊ってるみたい
返信する
銀星さま (マオ)
2006-09-15 21:47:19
面白い形でしょう?

色んなものに見えますね~。

私もダンスを踊っているように思いました
返信する
Unknown (かーちゃん)
2006-09-15 23:01:08
本当に踊っているみたいですね~~

かわいいです

夢に出てきそうです。

それも、大量に...
返信する
Unknown (ハナミズキ)
2006-09-15 23:15:37
最近、このウリズン豆を他の方のブログで、よく目にします。

でもまだ実物は見たことがありません
返信する
かーちゃん様 (マオ)
2006-09-16 00:23:06
可愛いでしょう?

大量のうりずんにうなされないで、ゆっくり休んでね~
返信する
ハナミズキ様 (マオ)
2006-09-16 00:26:29
これも三田に住んでる方が作ったものです

近所のスーパーや八百屋さんでは見かけませんね。

そのうち、ゴーヤのように広まるかも・・・
返信する
可愛い♪ (クレアママ)
2006-09-16 02:26:25
切ってみるとちゃんと中に豆が入ってますねぇ~

切ってお料理しても楽しいかもぉ~



それにしても並んだ兵隊さんみたいに行列を組んで行進してきたらうなされるかもぉ~
返信する
クレアママ様 (マオ)
2006-09-16 02:46:41
三度豆が四方に羽根を広げたみたいです。

ちゃんと豆ですね~

お料理の上に、彩りに散らしたら可愛いかも



クレアママさんもうなされないようにね~
返信する

コメントを投稿