とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

帰宅後のむうに変化が・・・( ̄ー ̄?).....??

2006年07月29日 | 猫(とらたまくろむうこと)

無事帰宅したむうの10日後(8/7)の写真です。

この写真では見えないのですが

脱走前にはなかった白髪が、

顔の黒い部分に出ています。

むうの白髪(←クリックすると大きな写真になります)

1カ月以上の脱走生活のストレスのせいで

白髪になったみたいです。


これは最近の写真です。

黒い顔(←クリックして下さい)

あれから2年経った今では、白髪はすっかり消えて

黒くなっています。

気楽に暮らしてるからだと思いますが・・・








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦労したのねぇ ()
2006-07-29 11:46:43
若いむうちゃんでも白髪が出てきちゃうほど、

逃亡生活は辛かったのですね

早く帰ってくれば良かったのにぃぃぃ。

当時の写真の顔は凛としていて、まだ険しい感じかな。

今の写真では、家猫ちゃんって感じがして、気楽に幸せに暮らしているのだなぁと思いますね
返信する
桜さま (マオ)
2006-07-29 16:08:44
家から、たった100メートルの距離なのに

自力で戻れなかったのですからねえ

ずっと緊張してたのでしょう。

今までなかった

白髪に気づいてびっくりしました
返信する
Unknown (かーちゃん)
2006-07-29 19:25:20
むうちゃん一ヶ月でとっても、

苦労と怖い思いをしたのですね

もう、ノラネコではなく家猫さんになってたのですね。

本当にマオさん家に戻れてよかったです!!

久し振りのむうちゃん、

やっぱりかわいいです。

黒い顔にホッとします。
返信する
かーちゃん様 (マオ)
2006-07-29 22:04:14
赤ちゃんの時は、お母さんと一緒に

近所を走り回っていたのですが

2年近く室内に閉じ込めていましたから・・・。

忘れてしまってたのですね。

それにいつも行動していたのと反対方向に

行ってました。

たった100メートルですけどね

顔、ちょっと黒くなりすぎです
返信する
良かったぁ~ (Kalaka)
2006-07-30 12:43:32
無事に確保できて良かったね

でも、なんで脱走したんやろ~/kaeru_alone/}

白髪を出すくらいストレスしてるくせになんで帰って来ないのかなぁ~

むうちゃん、もう脱走したら。。。メッ とKalakaかーさんが怒ってたと伝えてくださいな
返信する
びっくり! (Kazu)
2006-07-30 12:44:27
むうちゃんのの白髪の拡大写真で

どアップのむうちゃんにビックリ

黒い顔の拡大写真で

どアップの真っ黒い顔に超ビックリ

白髪が生えちゃうほど辛かったんでしょうね。

気楽に過ごせるのが一番です(^O^)
返信する
kalakaさま (マオ)
2006-07-30 14:55:32
超ビビリのくせに何で脱走したんでしょうね。

自分で帰ってくる甲斐性もないのに・・・

もう絶対に出しません
返信する
kazuさま (マオ)
2006-07-30 15:02:29
末っ子なのでいつまでも子供のように

思っていましたが

けっこう、おっさん化がすすんでいますねえ

黒猫と間違わないで下さいね~

猫もストレスで白髪になるんだと思いました

返信する

コメントを投稿