虎ひとすじ

小さい頃から、父や兄の影響でタイガースファンです。

代打・ヨメ 12

2024-05-16 23:11:20 | タイガース

 

旦那の影響で阪神ファンになってウン十年

 

16日 外に出ていて、5時40分頃、スポナビでスタメン発表を見ると、

何と原口選手が4番ファースト。

 

帰る途中、スポナビを見ていると原口選手が、1回表1アウト2塁3塁から

3塁手のエラーで打点1となっていた。

急いで家に帰り、ビデオを再生して見ると、何がエラーやねん。

「あんなん強襲ヒットやんか」とむかついていると、

今度19日一緒に甲子園に行く旦那の友人から、「原口、4番ですなぁ」と電話があり。

そして、「あれは絶対ヒットですわ」と言うと「怖いわ」と笑われました。

 

5回裏、初勝利を意識した西が2点取られるが、6回表に1アウト1塁2塁から

原口選手が3ランホームラン。

「ナイス バッティング」 解説者もベタ誉め。

 

4番原口選手が4打点の大活躍で阪神勝利。

スコアーもグッチの背番号通り、9対4でした。

 

せやけど何で裏の守備から大山やねん。

原口選手が活躍したら困るんかいな。

 

ドジャースの大谷選手が休養を取ったのを真似して、

大山をスタメンから外したのと違うのか?

大山も疲れているから、休ましたったらええねん。

 

グッチ 今季初ホームランおめでとう!!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴天の甲子園 | トップ | 今季観戦 3戦目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイガース」カテゴリの最新記事