虎ひとすじ

小さい頃から、父や兄の影響でタイガースファンです。

阪神 マジック7

2023-09-10 15:28:45 | タイガース

 

9日広島戦、甲子園に行ってきました。

梅田の改札口で甥っ子と待ち合わせた時、残念そうにしていたので理由を聞くと、

森下選手のレプリカユニを買いに、百貨店のタイガースショップに行ったら、

SとSSサイズしか無く買えなかったと言う。

 

甲子園に着き、5号門階下のショップに行っても、SとSSしか無く、友人と合流して21号門に行く途中、

ショップがあったので入ってみると、何とラッキーにもOサイズが1枚あったので即購入。

21号門を入って甥っ子はすぐ着用して席に着きました。

 

阪神は大竹、広島は森下。

阪神は9月に入って負け無しの6連勝、試合前に原口選手がおこなっている声出しが効いているに違いない。

試合は2回裏、集中打で4点先制、特に大竹がバンドの構えから打ったレフトオーバーのタイムリー2塁打、                      このヒットで森下はガックリきたと思う。

 

試合は5対1の快勝で9月に入って7連勝、大竹はこれで前日の村上に続いて10勝到達。

二桁勝利おめでとう。

 

これでマジック7、せやけど18日の横浜戦、チケット持ってるのに、これでは18日までに優勝決まるやんか。

広島、巨人よ、頼むからちょっとは意地みせてくれ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウル虎の夏2023 | トップ | 阪神 優勝おめでとう ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイガース」カテゴリの最新記事