なんとな~くです!

なんか最近NBAの事しか頭にないです。すいません!

オールスターファン投票

2007年06月01日 23時59分59秒 | ひとりごと
中間結果が出たみたいですね。

ん~阪神からは藤川選手と金本選手が選出射程圏内ですね~例年なら阪神ファンの組織票もあり全てのポジションで1位を独占なんて状態が良くあるんですけど今年はチームの順位がかんばしくないので2人のみとなりました。

・・・ってちょっとおかしいな?ファン心理が変わってきたのかな?チーム状態が良かろうが悪かろうが組織票を駆使して大量にオールスターに送り込むのがこれまでの阪神ファンだと思っていたのだが、考え方を変えたようです。前半戦活躍していない選手に対しては厳しいのですよ。まあオールスターが健全化に向かっているみたいで何よりです。

以前からおかしいとは思っていました。活躍していないけど特定球団の選手が何故かファン投票で選ばれたり・・・球宴としては面白くないですよね。やっぱり活躍した選手が球宴に出てファンにすばらしいプレーを見せてもらうのがいいと思うよ。

で今年からサンヨーがスポンサー降りたから冠名が変わるのよ。なんでもガリバーオールスターゲームになったみたい。ガリバーって中古車販売店?だっけ良く知らない。

まあいいや、で個人的にオールスターで見てみたい選手
先発 高橋尚成(G)
中継 林昌範(G)
抑え 藤川球児(T)
捕手 阿部信之介(G)
一塁 栗原健太(C)
二塁 荒木雅博(D)
三塁 小笠原道大(G)
遊撃 梵英心(C)
外野 福留孝介(D)
外野 林威助(T)
外野 森野龍彦(D)

な感じかな~巨人から4人、中日から3人、阪神から2人、広島から2人ですね。横浜、ヤクルトからは・・・パッとした選手が思いつかなかった。ごめんなさい。まあ前半好調なチームからの選出が多くなるのは当然ですね。巨人の選手、特に投手は評価高いですよね。新人の金刀選手はすばらしいですね。あんなに勝つなんて思いもよらなかった。このまま優勝すれば新人賞とMVPのダブル受賞も夢じゃないですよ。

パ・リーグなんですけど、良く知らないけど名前を新聞とかニュースで聞く人を選んでみた。どうかな~

先発 杉内俊哉(H)
中継 ピン!とこない
抑え 馬原孝浩(H)
捕手 里崎智也(M)
一塁 A・カブレラ(L)
二塁 ん~誰でもいい
三塁 小久保裕紀(H)
遊撃 大引啓次(Bs)
外野 多村仁(H)
外野 T.ローズ(Bs)
外野 坪井智哉(F)
DH  山崎武司(E)

詳しく知らないからね。でも~杉内選手はすばらしいよね。なぜ田中選手が中間でトップなのか理解できない。とも限らないけど、やっぱり実力から言えば杉内選手は外せないでしょう。あとは横浜からトレードでホークスに行った多村選手。現在すばらしい活躍ですね。絶対に横浜は損をしたと思う。で山崎選手は現在絶好調。おじさんパワー炸裂ですね。なんか苦労人って感じがします。がんばってほしいですね。

楽しいオールスターを見たいです。

ではでは


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
組織票の意味を理解していないようですね。 (にだ)
2007-06-26 11:29:11
阪神が組織票?どこにそんな「組織」があるというのかな?w
返信する