なんとな~くです!

なんか最近NBAの事しか頭にないです。すいません!

維新の会に思うところ

2012年11月25日 17時41分50秒 | ひとりごと
やっと民主党政権が終わろうとしている。

やっと選挙が始まろうとしてる。民主党とは一体なんだったんだろう。結局、何も生み出さなかった。その間、日本経済は悪化の一途をたどり、回復さえままならない現状、民主党議員は謝罪すべきだ!と思うが、前回の選挙で民主党に投票した私も同罪なのかもしれない。

で、維新の会なんだが、大阪市長の橋本さんが中心となり立ち上げられた会派、どう思いますか?個人的意見として、民主党よりひどいだろ、だって、たとえ政権を担うだけの人数を集めたとしても民主党以上の素人集団が出来上がるだけでしょ。思想や着眼点など面白いと思うんだが民主党でさえ何もできなかった国政、その国政素人集団、維新の会が何かできるとは到底思えない。

そもそも橋本さんの人間性に疑問があり好きになれない。

自分に逆らうものは徹底的に叩きのめすって、ダメでしょ。そんな事すれば周りにはイエスマンしか残らない、そうなったら間違いを指摘してくれる人物もいなくなりダメになりますよ。

絶対に維新の会なんかに権力を渡しては行けないと思う。橋本さんは誰のために戦うんだろうね。

とはいえ、民主党にも期待できないし自民党に戻るのも嫌だ、もうね政治家なんか信用できないよ。あ~今度の選挙、どこに入れれば良いのやら、やっぱ「白票」に入れようか!