とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

『バイオハザード』&『ファンタスティックビースト』新作の特典付ムビチケ買ったぶー!

2022-01-25 23:58:34 | 日記

『バイオハザード』と『ファンタスティックビースト』の新作映画のムビチケを買ったぶー

 

 

『バイオハザード』は今週の金曜日から新作の映画が公開になるんだぶー

 

この新作映画のムビチケが映画館で販売になっている事をレミちゃんが教えてくれたんだぶー!

 

 

しかも、そのムビチケにはグッズが付いていたから買っちゃったぶー

 

 

次公開される映画は『バイオハザード ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ』っていうのだぶー!

 

今までバイオの映画は何作品から制作されてきたけど

まさかの今回は、元々のゲームの初期の内容をやるらしいんだぶー

 

とんちー的にはバイオの映画を作るならゲームの内容をやって欲しいと思っていたから

今回の映画はかなり楽しみなんだぶー

 

しかも、メインビジュアルでは最推しのクレアがセンターに居るんだぶー

 

これは今回は期待できるぶー

 

 

そして、ムビチケの特典のグッズはペーパーソープだったぶー

 

 

三角の形でアンブレラのマークの付いたケースに入っているペーパーソープだぶー!

 

 

蓋を開けると薄い緑のペーパーソープが入っているんだぶー

 

 

このペーパーソープは30枚入っているらしいぶー!

 

とんちー的には少し香りが苦手だから多分ソープは使わないけど

コレクションとして大事にするぶー!

 

 

そして、とんちーがバイオのムビチケを買った時に

映画館で『ファンタスティックビースト』の新作のムビチケも売っていたんだぶー

 

 

だから、とんちーは『ファンタスティックビースト』のムビチケも買っちゃったぶー!

 

 

次は『ファンタスティックビーストとダンブルドアの秘密』っていうのらしいぶー!

 

とんちーは『ファンタスティックビースト』の新作が公開になるのを全然知らなかったから

ムビチケを販売しているのを見てビックリしちゃったぶー

 

そして、『ファンタスティックビースト』のムビチケにもグッズが付いていたぶー。

 

 

グッズはミニクリアファイルだったぶー

 

 

クリアファイルは2種類あったから、とんちーはムビチケを2枚買って両方ゲットしたぶー

 

ムビチケの片方はレミちゃんが映画を見るのに使えばいいしね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ミスド 『ミステリと言うな... | トップ | 北海道土産 『北海道 十勝ポ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甘露寺学)
2022-01-26 09:52:06
かいましたよバイオハザード楽しみだね
Unknown (ton-chi)
2022-01-27 00:00:31
甘露寺学さん

コメントありがとうございます!

甘露寺学さんもムビチケ買ったんですね!
バイオハザードの映画、楽しみですねo(^o^)o

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。