とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

プライズ 寝ころび矢澤にこ

2018-09-18 00:06:00 | 日記
先週は『ラブライブ!』の新しいプライズの発売日だったぶー!


とんちーは週末、秋葉原のゲーセンにゲットしに行ったぶー



『ラブライブ!』はスクールアイドルをやっている
女子高生のお話なんだぶー。


『ラブライブ!』ではμ'sっいうスクールアイドルグループと
『ラブライブ!サンシャイン!!』のAqoursっていうグループがあるんだぶー。


今回ゲットしたのはμ'sのメンバーの矢澤にこちゃんだぶー


とんちーはμ'sではにこちゃんが一番好きなんだぶー


最近はにこちゃんのグッズはあまり販売にならないから
珍しくプライズで出てうれしかったぶー!



とんちーがゲットしたのは『スノーハレーション』っていう曲の
衣装を着ているにこちゃんだぶー!


正面から見るとこんな感じだぶー



髪には可愛らしいポンポンみたいのを付けているぶー。


そして、横から見るとこんな感じだぶー





そして前から見るとこんな感じだぶー!



ピンクと白の衣装がかわいいぶー


ただ、ちょっと髪の布の切り方が雑なんだけどね。


自分で上手く直せればいいんだけど
失敗するのが怖いからちょっと手が出せないぶー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 葡萄もらったぶー! | トップ | 初めて大きいドール買ったぶー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリスマ声優白書)
2022-07-15 17:01:49
矢澤にこちゃんの寝ころび、デカくてかわいいですね。
Unknown (ton-chi)
2022-07-16 01:13:19
カリスマ声優白書さんへ

コメントありがとうございます!

にこちゃん可愛いですよね!
しかも、このにこちゃんはスノーハレーションの衣装だから、かなり気に入っているんです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。