とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

先週末は札幌に行ったぶー!

2024-02-09 23:50:00 | 日記
先週末は雪まつり見に行く&物販のために札幌に行ったぶー

飛行機を使っての旅行はかなり久しぶりだったぶー。


だから羽田空港に着いたらデッキに飛行機を見に行ったぶー


とんちーは実は耳抜きが上手く出来ないから
飛行機での移動は苦手なんだけど、でも見るとテンション上がるぶーね!


そして、とんちーは今回AIRDOを利用したんだけど、
機内では飲み物の他にじゃがポックルをくれたぶー




ちなみに帰りのフライトではじゃがポックルは無かったから
北海道に向かう便限定だったのかな?


そして機内のドリンクはホタテのスープってのを飲んだぶー。



このスープはAIRDOの機内でも盛大に宣伝をしていて
座席の頭当ても、このホタテスープの柄になっていたぶー。


そしてしばらく飛行機で飛んでいると
気がつけば外には雪景色が見えてきたぶー。






そういえばAIRDOはポケモンのロコンとコラボをしているみたいで
ロコンの柄の飛行機があるらしいんだぶー。

そして、そのロコンの飛行機のプルバックのおもちゃが機内販売であったから買っちゃったぶー




そして札幌ではいっぱいラーメンを食べたぶー!






北海道は美味しいラーメンがいっぱいあるからすごい楽しかったぶー!



そしてスイーツもいっぱい食べたぶー。








そして雪まつりの雪像も色々見たぶー。













コメント    この記事についてブログを書く
« 『ドラクエモンスターズ配合... | トップ | 新しいユニベアの衣装の本買... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。