とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

モンスターズインクのサリーとマイクが作ったクマちゃんだぶー

2013-07-09 23:44:07 | ユニベア・ディズニーストア
この前の土曜日に新しいユニベア買ったぶー



ユニベアは,今ディズニーストアで売られている
ミッキーとその仲間が作ったクマちゃんだぶー


とんちーは今までにチップとデールが作ったモン&ブランと
「不思議の国のアリス」に出てくる
チェシャ猫が作ったスフレを持っているぶー
(モンとブランについては『お家着いたぶー!
スフレについては『新しいユニベアを買ったぶー!』を見てね)


またまた新しいユニベア買ったぶー』の記事でも書いたけど
今回は「モンスターズインク」に出てくる
サリーとマイクが作ったクマちゃんだぶー


この青いのがサリーが作ったクマちゃんだぶー



青いクマちゃんなんて珍しいぶー


このクマちゃんは『ソーダ』っていうらしいぶー



そして,マイクが作ったクマちゃんは黄緑色だったぶー



名前は『メロン』っていうらしいぶー


メロンは,一つ目のマイクをイメージして
鼻が大きいんだぶー


どっちのクマちゃんもかわいいぶー



そして,今公開されている「モンスターズインク」の続編の
「モンスターズユニバーシティー」の衣装も発売になったから
とんちーは買っちゃったぶー



これは,大学のジャンパーって設定なのかな?


とんちーは,今度の土曜日に
「モンスターズユニバーシティー」を見に行く予定だから
せっかくだから,ソーダとメロンと一緒に見に行こうかな?


そして,とんちーはキーチェーンも買ったぶー



これは,とんちーの通勤カバンに付ける予定だぶー



そして,このメロンとソーダと一緒に発売になった
リトルマイキーっていうぬいぐるみも買ったぶー.



これは,「モンスターズインク」にも出てくるんだけど
マイクが大事にしているぬいぐるみなんだぶー


目が一つしかなくて,ちょっと怖いけど
何となく愛嬌があってかわいいぶー


しかも,このリトルマイキーは販売数が少ないから
とんちーが行ったお店では,あっという間に売り切れになっていたぶー



そして,これはとんちーのじゃないんだけど
一緒に買いに行った友達は,ユニベアの新しい衣装を買っていたぶー



夏らしく,アロハシャツにウクレレの衣装だぶー
(写真のクマちゃんは,とんちーの持っているスフレだぶー)


何か,ハワイっぽくていいぶーね


ユニベアは,ディズニーシーのダッフィーほどは知られていないけど
何だかんだで人気があるみたいだぶーね



とんちーは,クマちゃん大好きだし
ユニベアシリーズが気に入っているから
色々な服とかクマちゃんが売られてうれしいぶー


今度はどんなクマちゃんが発売になるか楽しみだぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« ミルクレープ作ったぶー | トップ | よこは入りされたぶー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。