とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

新しいユニベアを買ったぶー!

2013-01-23 17:25:43 | ユニベア・ディズニーストア
この前の月曜日は限定ユニベアの発売日だったぶー


ユニベアは、ディズニーストアで販売されているクマだぶー


ミッキーや他のディズニーキャラクターが
学校の授業の課題で作ったクマのぬいぐるみなんだぶー


とんちーは既に、チップとデールが作った
モンとブランを持っているぶー
(モンとブランについては
お家着いたぶー!』の記事を見てね)


このユニベアが発売されて2年になるんだぶー


その2周年のお祝いに限定のユニベアと
限定の衣装が発売になったんだぶー



とんちーは早速買いに行っちゃったんだぶー


そして、限定の衣装をゲットしたぶー



モンとブラン用の衣装だぶー


モンとブランの衣装は
チップとデールのコスプレしか売られていなかったんだぶー


だから、モンとブラン用の衣装が売られるって知って
とんちーはすごく嬉しかったぶー


しかも、数量限定っぽいから
とんちーは売り切れる前に買いに行ったぶー。


そして、とんちーは数量限定のクマちゃんまで買っちゃったぶー



これは、スフレっていうクマちゃんだぶー


スフレはチェシャ猫が作ったっていう設定みたいだぶー


ピンクで変わった色のクマちゃんだぶーね


とんちーは、本当はスフレを買う予定はなかったんだぶー。


でも実物を見たら、どうしても欲しくなっちゃったんだぶー



そして、他の衣装も色々買っちゃったぶー。



まずは、王子さまの衣装だぶー




そして、数量限定のシロウサギの衣装だぶー



これは、不思議の国のアリスに出てくるウサギの衣装だぶー。


この衣装も本当は買う予定はなかったんだけど
お店に行ったら、最後の1個って言われて
思わず買っちゃったぶー



それにしても、とんちーはお昼時に行ったんだけど
発売日当日のお昼に売り切れちゃうなんてすごいぶーね



そして、アリスの衣装も買ったぶー


買った衣装は、、早速スフレに着せてみたぶー



アリスの衣装可愛いぶーね



そして、スフレと衣装を買ったから
何とおまけでチャームをもらったぶー




このチャームは見る方向を変えると
何と絵が消えるんだぶー



まるでチェシャ猫みたいだぶー



あと、ディズニーストアの袋も2周年の袋になっていたぶー



かわいいぶーね
コメント    この記事についてブログを書く
« 誕生日プレゼントもらったぶー | トップ | Potager(ポタジエ) 野菜のス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。