とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

お家着いたぶー!

2012-10-06 23:56:29 | ユニベア・ディズニーストア
さっきお家に着いたぶー


早速,買ってきたモンとブランと
お家にいるチップとデールで写真撮っちゃったぶー


チップとデールもかわいいけど
モンとブランもかわいいぶー


とんちーはクイーンズスクエアにある
ディズニーストアに行ったんだけど
そこではお店が開くのを待って,モンとブランを買いに来た人もいたらしいぶー


さすがに,とんちーは家が遠いから出来なかったぶー


それにしても,モンとブランは
他のユニベアシリーズと比べると
個体差が大きくて,物によって不細工だったり
よく出来ていたりと表情がそれぞれ違っていたぶー


とんちーは,かなり時間をかけて
自分の気に入ったモンとブランを選んだぶー


おかげで,比較的かわいいやつをゲットできたぶー


ちなみに,バックに付ける小さいバージョンもあったから
せっかくだから買ってみたぶー


そして,なぜか小さいバージョンの方が
顔が整ってといたぶー


何で小さい方が良くできているんだろう
コメント    この記事についてブログを書く
« マラサダ食べたぶー | トップ | 昨日はショッピングモールに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。