とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

台湾旅行 その3 成田で一泊だぶー編

2010-10-24 14:52:15 | 旅行
台湾旅行 その2 成田空港第一ターミナル Soup Stock YOKYO(スープストックトウキョウ)編」の続きだぶー


とんちーはスタバで追加の食事をした後
ホテルのシャトルに乗ってホテルに行ったぶー

ホテルりシャトルバスは無料だぶー
ありがたいぶー


とんちーが成田で泊まったホテルはホリデイ・イン東武成田だぶー.



とんちーは普段ホテル泊まるとしたら
ビジネスホテルしか泊まらないから
こういうホテル泊まるのは滅多にない体験だったぶー

しかも普通の部屋がいっぱいだからって
ワンランク上のデラックスルームにあがったぶー

通常の値段で高いお部屋に泊まれたぶー



デラックスルームだったせいか
部屋が大きかったぶー


お風呂も洗面所も広々していたぶー


冷蔵庫のほかにもポットとかが置いてある棚があったけど
なんかちょっと豪華な感じだったぶー





それに何よりベットが大きかったぶー




どんなに寝返りしても落ちないぶー
おかげで気持ちよく眠れたぶー

次の日朝早いから早く寝たぶー




台湾旅行 その4 成田空港 朝から天ぷらそば編」に続く
コメント    この記事についてブログを書く
« 台湾旅行 その2 成田空港第... | トップ | 台湾旅行 その4 成田空港 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。