とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

台湾旅行 その2 成田空港第一ターミナル Soup Stock YOKYO(スープストックトウキョウ)編

2010-10-24 11:48:43 | 旅行 グルメ
台湾旅行 その1 成田エクスプレス編」の続きだぶー

旅行中だったから
だいぶ前の記事からは間があいてしまったぶー


さっそく今日から台湾旅行の記事をアップしていくぶー
といってもしばらくは成田の記事だから日本なんだけどね


とんちーは成田エクスプレスに乗って成田空港に行ったぶー
とんちーは5年前に成田空港に行ったことがあったんだけど
そのときのこと全然覚えていないから
何でも初めての経験っていう感じだったから楽しかったぶー


とんちーは到着してからまず夕飯を食べに行ったぶー

食べたのは成田空港第1ターミナルにある
「スープストック トウキョウ」だぶー

とんちーは「スープストック」大好きだぶー
でもとんちーの地元にはあまりないからうれしかったぶー


とんちーはカレーとスープのセット(1100円)にしたぶー




この日のカレーは海老のカレーだったぶー.




そしてスープはオマール海老のビスクにしたぶー




カレーおいしかったぶー
海老とカリフラワーが入っていたぶー

辛さもあまり辛くなかったぶー
それにここのお店のごはんにはゴマが入っているんだぶー
とんちーはこのゴマ入りのごはんが好きだぶー

このご飯はどのスープとも合うし
ちょっとだけ塩気を感じるから
そのまま食べてもおいしいぶー

このカレーにもあっていておいしかったぶー


それにオマール海老のビスクもおいしかったぶー
海老のおだしの味がすごくして香りもいいんだぶー
とんちーはスープストックのスープでは
このオマール海老のビスクと黒豚のストロガノフがお気に入りだぶー


ただ盛り方が少なかったぶー
横浜ランドマークタワー店や六本木店と比べても
このお店のスープ,カレーの盛り方は少ない気がするぶー
店員さんしだいなのかもしれないけど.

結局足りなくて
スープストックの向かいにあったスタバでラップサンド食べたぶー



台湾旅行 その3 成田で一泊だぶー編」に続く
コメント    この記事についてブログを書く
« お家に着いたぶー | トップ | 台湾旅行 その3 成田で一泊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。