とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ディズニーランドホテルでのんびり旅 その6 シャーウッドガーデン・レストランで豪華ブッフェ!

2012-08-29 19:47:18 | 日記
ディズニーランドホテルでのんびり旅 その5 アリスのお部屋でメルヘン気分』の続きだぶー


とんちーたちは,アリスの部屋でのんびりくつろいだ後は
ちょっと遅めに夕飯を食べに行ったぶー


とんちーたちは,ディズニーランドホテル内にある
「シャーウッドガーデン・レストラン」で夕飯を食べたぶー



このレストランは,「シャーウッドガーデン」っていう
ホテルの中庭に面しているからこう名付けられたらしいぶー.

窓からはきれいな中庭がよく見えるんだぶー


そして,このレストランはブッフェスタイルになっているんだぶー


お店に入ると,この時のイベントの
イースターエッグが飾られていたぶー




そして,中は結構席がいっぱいあったたぶー




とんちーたちは,席に案内された後は
はりきって料理をとりに行ったぶー


ブッフェには色々な料理があったぶー


まずは,サラダや野菜がいっぱいあったぶー




そして,前菜っぽい料理も色々あったぶー




そして,このブッフェのパンの種類は本当に多かったぶー



全部食べてみたいけど,絶対に無理だぶーね


そして,洋食だけじゃなくて
中華のセイロに入った中華まんなんかもあったぶー




そして,ここでは目の前でキャストさんが
ローストビーフを切ってくれるっていうサービスもあったぶー



これは,豪華だし見ていて楽しいぶー


フルーツやデザートもいっぱいあったぶー







デザートが置いてある台には
イースターエッグ形のオブジェが飾られていたぶー




そして,チップとデールが
イースターエッグになっているオブジェもあったぶー



チップかわいいぶー


デザートはケーキやゼリー,ムースとか色々あったぶー



何種類かのデザートには,うさぎさんの耳が付いていたぶー



見た目も楽しいぶーね


そして,一つ一つグラスに飾られているものもあったぶー




とんちーは,なるべく色々な物が食べれるように
なるべく少なく,多種類盛ってみたぶー




とんちーたちは,期間限定のカクテルも頼んだぶー



このカクテルはノンアルコールなんだけど
何かパチパチする粉みたいのがのっていて面白かったぶー


しかも,このカクテルにはおまけまで付いていたんだぶー



そして,いっぱい盛った料理はこんな感じだぶー



もはや,何が何だか忘れちゃったぶー


でも,全部おいしかったぶー


お肉料理や魚介が入った物とか
本当にバラエティーに富んでいたぶー


そして,コーンスープも飲んだぶー.



ともちゃんは,このコーンスープが気に入って
何回かおかわりして飲んでいたぶー


ちなみに,コーンスープのほかに
カレーなんかもあったぶー


そして,ここに来たら絶対に食べようと思っていた
その場で切ってくれるローストビーフも食べたぶー



ローストビーフおいしかったぶー


とんちーお肉大好きだぶー


そして,とんちーはデザートをいっぱい食べたぶー


まずは普通に気になったデザートをとにかく盛ってみたぶー



せっかくだから,フルーツも色々のせてみたぶー



そして,期間限定であった
イースターエッグをモチーフにしたデザートも食べたぶー



これも,その場でキャストさんが作ってくれるんだぶー


タマゴ形のチョコにキャストさんがアイスをのせてくれるんだぶー.


そして,その場に色々な飾り用のチョコとかがあって
自分で好きなように飾りを付けれるシステムになっていたぶー


とんちーは,その場にあったソースで
ハートを作ってみたぶー



そして,最後に大好きなショートケーキとかを食べたぶー



せっかくだから,飾りの付いている部分をもらったぶー


デザートだけで,かなりいっぱい食べちゃったぶー


とてもお腹いっぱいで,大満足だったぶー


でも,ブッフェスタイルってどんどん食べたくなっちゃうから
結構危険だぶーね


おかげで,この時はお腹がぽっこりしちゃって苦しかったぶー


ディズニーランドホテルでのんびり旅 その7 宿泊者限定の庭! シャーウッド・ガーデン』に続く
コメント    この記事についてブログを書く
« ディズニーランドホテルでの... | トップ | お台場に行ったぶー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。