のんびり ゆっくり 山歩き 街歩き

チョットふたりでのんびり歩く
居酒屋仲間とゆっくり山に酔い
山仲間とはたっぷり歩き語らう

6月の鳩ノ巣渓谷

2023年06月30日 | 愉快に

6月の鳩ノ巣渓谷   2023 6 29  晴れ

 

渓谷歩き 涼しいかと思いきや暑い

それでも都心よりは2~3度は低いらしい

車は鳩ノ巣駅わきの町営駐車場へ・・

双竜の滝を経て鳩ノ巣水神様のお参り

鳩ノ巣小橋と右に喫茶ポッポの撮影ポイントに

小橋を渡り対岸に 

今年の春まで白丸ダムはがけ崩れで通行禁止

コースが一部変更になっているが問題なくあるける

樹間は涼しいが日差し時折差し込むは強烈

白丸ダムの先 数馬峡まで行く予定が汗だくで戻り

数馬峡往復でも一時間30分ぐらいの歩きなのでちょっと心残り

ダムの周りは湖面が静かで癒されるのだが・・・

改めて歩いてみたいと思います

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。